

君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら お別れさ
ごめん それは 俺が イケメンだから


「さぁ涙を拭いて」
「君に涙は似合わない」
悲しみの雨降り注ぐ夜

「何も迷うことは無いさ」
「全ては運命なんだ」
誰もが俺を邪魔できはしない

言葉なんて要らない
視線だけでイチコロ
神も恐れる才能 だけど

街を歩くたびに
抱えきれないlove call
その中で君は選ばれた

だけど ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら お別れさ
世界中で俺を待ってる人が多すぎて
君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら お別れさ
ごめん それは 俺が イケメンだから


「君は何も悪くない」
「俺が守ってあげるよ」
優しい嘘で包まれる夜

「もういかなきゃ」
「もっと君といたいけど」
誰もが俺を放っておけない

時間なんて要らない
吐息だけでねんごろ
俺も恐れる才能 だけど

それじゃ物足りない
わがまま娘のため
生まれたままの姿でone night

だから ラヴラヴ☆チュッチュ♪しよう 今すぐに
足りないものが何も無いような‘素敵’をあげよう
だけど ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら お別れさ
ごめん それは 俺が イケメンだから


愛だの恋だの言っても
叶わない願いだと
気づかれて罠をかけられる

君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら 「できた」って?
多分それは他の男・・・え? 間違い無いのね

君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら 「できた」のか・・・
それじゃ もちろん 「おろせ」 なんて言わず
おめでとチュッチュ~♪ 祝杯でもあげよう
もしも その子 男だったら 確実にイケメン
君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら おめでたさ
OK ついに 俺も イクメンなのね
... 続きを読む
2011.05.18 キタハロイド



偽乳ロイド?
キタハロイド?


自転車コギコギやってきた
セクシーキュートな女の子
金髪なびかせ仏恥義る
愛の堕天使が今日も行く

Ring鈴 ベル鳴らし
Ring鈴 駆け抜ける
Ring鈴 その姿
Ring鈴暴走族


自転車ギコギコついてきた
怪しいコートの男の子
諭吉をなびかせ押し迫る
哀のペテン師が今日もイク

×× 大きくて ( ^ω^)
×× たくましい ( ^ω^)
×× そそり立つ
××暴走族


Ring鈴 ベル鳴らし
Ring鈴 駆け抜ける
Ring鈴 その姿
Ring鈴暴走族
2011.03.08 25h


「愛って何だろ?」 君が不意に問いかける
視線は窓の外に向けられたままで
「アイ… don't know.」 僕はふざけて言うけど
君は笑いもせずに冷めた顔をしてる

時の流れの速さに 日々は奪われて
すれ違いが重なり 見えなくなっていった赤い糸 それでも

君は僕にとって特別で まだ誰よりも大切で
(only you , 'cause love you)
元気ない顔とかしてると ちょっとこっちも不安になるのさ
君の不安とか心配は 僕にぶつければいいから
(you are all for me)
いつもニコニコどうか笑顔でいて


「愛ってのはだな…」 僕は真面目に語る
視線を同じように窓の外に向けて
「アイ…knew it.」 君のまさかの返し
口元に少しの笑みを浮かべながら

あのころとは違って ゆっくり時は流れ
「こんな関係もいいな」って 言えるのはいつまでなんだろう

いつかは君にとって僕が何なのか はっきりする日が来るだろう
(woe is me. already know)
それまでは君の傍にいる ナイト気取りのピエロでもいいさ
君が落ち込んでいる時は 僕が道化でも演じるよ
(please show me your smile)
だからニコニコどうか笑顔でいて (alright?)


1日が25時間あって あの頃に戻れるのなら
なんて考えてしまうほど やっぱまだ君の事が (好きだよ)

君は僕にとって特別で まだ誰よりも大切で
元気ない顔とかしてると ちょっとこっちも不安になるのさ
君の不安とか心配は 僕にぶつければいいから
いつもニコニコどうか笑顔でいて dear friend
4曲目で~す。
33333
ん~ちょっとした手違い??
ニコニコVerの歌詞もついている謎w
