2009.05.31 妄想ダーリン


My darling いつでも
MY darling 優しい
MY darling , Sweet darling
ついつい甘えちゃうわ~

My darling 笑顔も
Yes! darling スタイルも
Oh! darling , Sweet darling
全て完璧すぎる~

いろんな獣に狙われて
ちょっと不安になるから
いつもあたしだけ見てて
大事なことだから何度も言うよ
らーびんぎゅ
らーびんぎゅ
らーみ!

世界でたった一人 あたしの全てを満たすの ダーリン
もちろん 妄想なんですけどね
気にしない♪
だって ずっと 待ってれば きっと
いつかは 現れてくれるはずの あなたは
Only one にして No.1
あたしのダーリン


ねぇダーリン たまには
Your"My love"
(つまり)あたしに
(ほどほどに)冷たくあたってみたりしていいよ

喧嘩になったとしても
あたしがすねて泣くけど
すぐに誤ってくれて
そのあとギュッって抱きしめてくれるよね?
ほーるみーたい!
きすみーぷりーず!!
デヘ。

世界でたった一人
あなたの全てが欲しいの ダーリン
やっぱり 妄想なんですけどね
気にしない♪
だって ずっと 待ってるし きっと
出会いは もうすぐそこにきてるの
まだかな? じらさなくてもいいのに
Hurry up! ダーリン

待ってても無駄って事ぐらい分かってる
たとえ出会があっても理想とは程遠い
時には一人で寂しくなる日もあったり・・・
でも あいたくなったらいつでも会えるの
慰めてくれる あなたがいるの
らーびんぎゅ
らーびんぎゅ
I'm falling love!!

ここからは
大人の時間
やーだ ちょっと 見つめないで もう
だーめだって そこは 敏感…あ///
暴走なんですけどね
気にしたら負け
Mn…? うん。 いいよ♪
…にゃーリン
やっぱりそのへんも完璧なの
妄想ダーリン
Aaaah!
-------------------------------------------------------------

この曲の前に作ったHA・NA・FU・BU・KIでギターを弾いて指痛くなったので
次は弾かなくていいアレンジにしよう!と作った曲。
脳内ではもっとアップテンポで中島愛がボーカルイメージの踊れる曲だったのを
出力の際に音楽室にありそうな楽器で構成。
ウホウホ鳴ってるのがガチムチなイメージに聞こえるのは病気なのでしょう。

HA・NA・FU・BU・KIでは意図的にネタに走りましたが
この作品は作詞の時点で突発的に暴走してしまいましたと。
調教しながら何やってんだwwと自ら思いつつ。

最終的に「たルカ」に影をつけないほうが可愛くて正解だったかなと。
まぁその本質は闇キャラなので目は怖いんですが。
全部マウス書き。にしてはよくがんばったと自画自賛。
なんというネタへの執念。
最後の大人の時間は公式の頭です。

鍵盤タイムにはがくぽ様がピアノでゲッダンしている絵を描いたのですが
結局お蔵入りとなりました。

調声はたこルカとは違うギリ人間なLvにしました。
詩の日本語のところと英語のところでライブラリを本当に使い分けてます。
I'm falling loveのところだけちょっと大人すぎるかなと思ったんですが。
治りませんでした。(すぐに大人モードなので気にしない♪)
英語と日本語は混ぜるとやっぱりやりにくいですねぇ。
Aaaah!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://borealis.blog55.fc2.com/tb.php/32-ff20e8ee
