2009.09.21 朝の贈り物


うんこがね 出そうです
フ フン フフン
うんこがね 出そうです
フ フン フフン

うんこがね 出ましたよ
ルン ルルン ルルーン♪
うんこがね 出ましたよ
ルン ルルン ルルーン♪

お尻拭き拭き
お尻拭き拭き
気分は爽快 ↑↑

心ウキウキ
心ウキウキ!!

さぁお出かけしよう


衝動的に作ったシリーズ。これまた短期間で作りました。
別の曲で悩みまくってるときに息抜き的に。


最初はエレキ、最後はエレアコ弾いてます。

ルカ様の後ろで密かに、とてーも密かに
ウィスパーなコーラスしているのは私でございます。
結構同化してて分からないですね!
高性能なヘッドフォンなら聞こえるかな?


リバーブが強めなのは曲の雰囲気とタイルばりのトイレを意識して。
最後に食パンくわえて出かけていく感じをだしたかったけど
さすがに完全再現は時間がかかりそう。



しかし・・・詩がひどいwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://borealis.blog55.fc2.com/tb.php/39-d16e2c51
