2010.09.09 サト化リズム


とても嫌いな  キミに送るよ
ほんの少しの 巡り巡るリズム

サト化リズム

繰り返す サト化リズム
このコード(進行)は そうさ故意だよ
繰り返す 『これは痛いな』
ああ 滑稽に詠み上げるよ
繰り返す サト化リズム
あの名曲が 糞みたいだね
繰り返す サト化ループ
Pリリズム みたいな曲だ (音が逃げてく~♪)
でもくり返す(音逃げないでー!)
サト化リズム
なにやってんだ

・・・と自分でも思いました。
はい、これこそまさに衝動です。

はい、完全にパクリです。
ていうか、ポリリズムを聞きながら打ち込みました。
最初意外、完全そのままです。
ベース難しすぎ!
今回初めて違うミックス方法を取り入れてみた。
おかげで音圧が来すぎたさ!


意外と歌詞につまずきました。
最初は「あの感動が」の部分を「I know can do but」とかで英語いれてたり。
その後が続かなくて全くかえました。
FULLはさすがにやる気がなくなったw


調教はある程度までにおさえてます。
50音よりも、サトリズムから音拾うほうがいい感じになるんだけど、
面倒で9割50音からとりました。
最初はビブラートはいってたけど、MIDIにそわしてキツメにTUNEしたりしてるので消えた!
配布してある4ファイル中3ファイル使ってますね。


水曜日にニコラジで流れるだろうなぁと思ってたので、わざと投稿日から2日タグをつけなかった。
放送時、パチンコが連装していて・・・+57kぐらいだったかな?ありがとう。なにが。
うんつまり生で見れなかった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://borealis.blog55.fc2.com/tb.php/57-268df1bc
