2014.09.10 yarukotoga
ooinodesu
2013.10.28 サトへ帰ろう
http://commons.nicovideo.jp/material/nc80062

また怒られた ちょっと凹んだ
ずっと繰り返す 同じ毎日

いつもの帰り道 電車の揺れの中
善悪に揺れる いつもの自分

ん~ ずる休みして 何しようかな?

サトへ帰ろう 優しい風が吹く場所へ
サトへ帰ろう たまにはリセットしてみよう


明日から連休だ 初日は爆睡だ
2日目が来たら やる気出すのだ

なんだか wktk
嫌いな残業 今日はしてやろう


あぁ・・・ やっぱ疲れた 一眠りしよう


サトへ帰ろう 優しい風が吹く場所へ
サトへ帰ろう たまにはリセットしてみよう
帰ろう イラッ☆イラッ☆をすべて忘れに
サトへ帰ろう とりあえず今日はお休み~


君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら お別れさ
ごめん それは 俺が イケメンだから


「さぁ涙を拭いて」
「君に涙は似合わない」
悲しみの雨降り注ぐ夜

「何も迷うことは無いさ」
「全ては運命なんだ」
誰もが俺を邪魔できはしない

言葉なんて要らない
視線だけでイチコロ
神も恐れる才能 だけど

街を歩くたびに
抱えきれないlove call
その中で君は選ばれた

だけど ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら お別れさ
世界中で俺を待ってる人が多すぎて
君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら お別れさ
ごめん それは 俺が イケメンだから


「君は何も悪くない」
「俺が守ってあげるよ」
優しい嘘で包まれる夜

「もういかなきゃ」
「もっと君といたいけど」
誰もが俺を放っておけない

時間なんて要らない
吐息だけでねんごろ
俺も恐れる才能 だけど

それじゃ物足りない
わがまま娘のため
生まれたままの姿でone night

だから ラヴラヴ☆チュッチュ♪しよう 今すぐに
足りないものが何も無いような‘素敵’をあげよう
だけど ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら お別れさ
ごめん それは 俺が イケメンだから


愛だの恋だの言っても
叶わない願いだと
気づかれて罠をかけられる

君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら 「できた」って?
多分それは他の男・・・え? 間違い無いのね

君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら 「できた」のか・・・
それじゃ もちろん 「おろせ」 なんて言わず
おめでとチュッチュ~♪ 祝杯でもあげよう
もしも その子 男だったら 確実にイケメン
君と ラヴラヴ☆チュッチュ♪したら おめでたさ
OK ついに 俺も イクメンなのね
ヘッドホンのMDR-CD900STが片耳聞こえなくなったんですよー

新しいのを買ったんですよー

壊れたのがもったいないので直すついでにバランス化したんですよー



お金を使わない方法を選択。
2011.05.18 キタハロイド



偽乳ロイド?
キタハロイド?
