

自転車コギコギやってきた
セクシーキュートな女の子
金髪なびかせ仏恥義る
愛の堕天使が今日も行く

Ring鈴 ベル鳴らし
Ring鈴 駆け抜ける
Ring鈴 その姿
Ring鈴暴走族


自転車ギコギコついてきた
怪しいコートの男の子
諭吉をなびかせ押し迫る
哀のペテン師が今日もイク

×× 大きくて ( ^ω^)
×× たくましい ( ^ω^)
×× そそり立つ
××暴走族


Ring鈴 ベル鳴らし
Ring鈴 駆け抜ける
Ring鈴 その姿
Ring鈴暴走族
2011.03.08 25h


「愛って何だろ?」 君が不意に問いかける
視線は窓の外に向けられたままで
「アイ… don't know.」 僕はふざけて言うけど
君は笑いもせずに冷めた顔をしてる

時の流れの速さに 日々は奪われて
すれ違いが重なり 見えなくなっていった赤い糸 それでも

君は僕にとって特別で まだ誰よりも大切で
(only you , 'cause love you)
元気ない顔とかしてると ちょっとこっちも不安になるのさ
君の不安とか心配は 僕にぶつければいいから
(you are all for me)
いつもニコニコどうか笑顔でいて


「愛ってのはだな…」 僕は真面目に語る
視線を同じように窓の外に向けて
「アイ…knew it.」 君のまさかの返し
口元に少しの笑みを浮かべながら

あのころとは違って ゆっくり時は流れ
「こんな関係もいいな」って 言えるのはいつまでなんだろう

いつかは君にとって僕が何なのか はっきりする日が来るだろう
(woe is me. already know)
それまでは君の傍にいる ナイト気取りのピエロでもいいさ
君が落ち込んでいる時は 僕が道化でも演じるよ
(please show me your smile)
だからニコニコどうか笑顔でいて (alright?)


1日が25時間あって あの頃に戻れるのなら
なんて考えてしまうほど やっぱまだ君の事が (好きだよ)

君は僕にとって特別で まだ誰よりも大切で
元気ない顔とかしてると ちょっとこっちも不安になるのさ
君の不安とか心配は 僕にぶつければいいから
いつもニコニコどうか笑顔でいて dear friend
4曲目で~す。
33333
ん~ちょっとした手違い??
ニコニコVerの歌詞もついている謎w
2010.09.09 サト化リズム


とても嫌いな  キミに送るよ
ほんの少しの 巡り巡るリズム

サト化リズム

繰り返す サト化リズム
このコード(進行)は そうさ故意だよ
繰り返す 『これは痛いな』
ああ 滑稽に詠み上げるよ
繰り返す サト化リズム
あの名曲が 糞みたいだね
繰り返す サト化ループ
Pリリズム みたいな曲だ (音が逃げてく~♪)
でもくり返す(音逃げないでー!)
サト化リズム
2010.08.16 彼のissue


あなたと会って あなたを知って
共に同じ月日を過ごし
この先ずっと 変わらぬ日々
続くと信じていたけど

趣味のサッカーの試合 ユニフォームに着替えて
出て行くあなたの 私服で気がつく

彼がシュートする 華麗にシュートする でも 
彼、異臭がする 加齢臭がする


嘘だと思った 耳鼻科には行った
鼻は何も異常なかった
間違いなかった 食べてないのに
服からチーズの臭いが…

色々試しても どれも一時的
この先死ぬまで 戦い続くの…?

彼、異臭がする 加齢臭がする
加齢臭の他に カレー臭もする

「人間だもん仕方ないよね」
嘘 無理 こっちくんじゃねぇよ
「気にするほどじゃないよ」
嘘 無理 あっちいけよ
もう消えろよ 聞いてんのか?
存在自体 ウザイんですけど
なぁ おい おい チッ…
言っても分からない奴に怒りのキック

加齢臭がする カレー臭もする
金持ってない彼と 別れ話する

可憐にシュートする 彼をシュートする
彼、縊首でグッバイして 彼氏募集中

金持ちで 年下の イキのいい イケメンを
