手に入れてしまったんだ。
P1000036.jpg
ボディ : バスウッド
指板 : ローズウッド
ピックアップ:Duncan designed LS101N/CR、SH103B
スケール:24 3/4"

Daisy Rock Star Artistなギターなわけで、
Girl Guitarsなわけで、
手の小さな私にも弾きやす・・・いわけでもないわけで。

「を ぱい」で使して、役目も終わった(?)ということで生まれ変わらせましょう!
2010.06.27 LOVE INVADERS


I wish you're mine,always
Don't leave me alone anytime
Maybe this is love game

ハロー! ミス・ロンリーガール そっちの調子はいかがでしょうか?
なかなかうまくいきません 
んん~どうしたの? また妄想が暴走でもしてるの?
それがちょっと聞いてください

大きな声では言えないし
小さな声では届かない あぁ…
気になる人へのメッセージ
はやく え?何? 告っちゃいな 無理ですぅぅ!

気づいているのかな? 熱い視線のレーザービーム
狙いを定めた 私は 恋ノ侵略者

「切ない片思い…一歩踏み出す勇気を持てば、それは駆け引きの楽しい恋のゲームへと変わるのでありんす。」
(↑誰やねん)

さぁ準備はいいかい? もうウニウニ迷ってる暇はないぜよ!
恋は焦らずいきましょう
んん~どおしたの? そんなんじゃいつか誰かに取られるぞよ!
それがちょっと見てください

弾けないギターでカッコつけ
周りの娘達に引かれてる はぁ…
ライバルはいなさそうですね
チャ~ンス まさか 告っちゃいな まだ無理ぃぃ!

いつか叶うのかな 私の描く未来図は
あなたと2人で 我らが 恋ノ成功者


すぐさまギターは上手くなり
周りの娘達が惹かれてる ぬぬ
どうやら時間はないようです
やばい どうしよう 告っちゃいな えっと、あのぉ…

気づいているんでしょ? それでも気づかない振りで
待っているんでしょ? あなたはコウメイな策士

いつか叶えてよね 私の描く未来図を
あなたと2人で 我らが 恋ノ成功者

「いよいよこの歌もあと数秒となりました。この後の展開は皆様の想像にお任せいたします。」

私は 恋ノ侵略者
あなたも 恋ノ侵略者
誰もが 恋ノ侵略者

Fo!!



一応メインということになっているギターさん。
なかなかハードなルックスにPOPな色なことで。

中央にはSeymour DuncanのAPS-1が装着されているわけだが、ダミーなのである!
トグルスイッチが3wayなのでフロントとリアだけしか使っていないのですね。
フロントについてるのナンダヨ!とか そのスイッチなんだよ!という質問はヨシ子さん。

ということでせっかくピックアップ3つあるんだから、
穴を開けずに5way化するために考え出した答え…それはロータリースイッチ化!

変更する前にダミーになっていたAPS-1を出力してみたところ、
フロントやリアとの音量差が気になり、
ピックアップを上げようとしたところ、
ちょっと特殊なザグリがひっかかっていまいちだったので、
この際変えてしまえーとSTK-S4nに変えました。
これはその記録。
2010.04.05 を ぱい


((Hey boy.Can you feel me? Mm…Shall we go to heaven?))
目を閉じて感じてみる 君の体温
柔らかなその温もり 吸い込まれていく
人生を全てささげて それでもまだ足りないほど
愛してる 心の底から言えるよ

永遠にこのトキメキを Oh oh Gimme holy night
Be with you な関係のまま Ah ah everyday
どんなときも優しく包んでくれる それは君の
を ぱい
---------------------------------------------------------------------------
ぷにぷに たゆたゆ むちむち ゆさゆさ ばふばふ ざぶざぶ を ぱい!!

揉んで揉まれて立派な姿へ育っていきます
一人前じゃ物足りないでしょ?二人前でどう?
人生七転び八起きで 最後に寝たきりになるなら
いっそ 最初から ゴロゴロしましょ? 果てるまで

Aカップは見守るんですね (Oh yes! ろりろりべいべぇ)
Bカップは気になるんですね (Oh yes! 発育途中) ((初音に夢中))
でも こんな歌を歌ってる あたし実はね Cカップ  ((すばらC))

左右から こんにちわ ((あ、こんにちわ))
上下から こんにちわ ((いらっしゃーせー))
また明日 カムサハムニダ ((はさんであげる))


夢とロマンが詰まっていますよ神秘の産物
疲れた心癒してくれます リアルなオアシス
人生山あり谷ありで 最後に谷へと落ちるなら
いっそ 今のうち 堕ちてみませんか? この谷間

Cカップがお好きなんですね (Oh yes! 魅惑の果実) ((魅惑の果じchu))
Dカップ((めーちゃん))もお好きなんですね (Oh yes! 抱きしめられたい) ((Oh yes! Love×2 MEIKO!!))
でも こんな歌を歌ってる あたし実はね (・∀・)イイ!!カップ (((・∀・)イイ!!))

迫る を ぱい
うなる を ぱい
にゅふふ~ん を ぱい
--------------------------------------------------------------------
((ほーれ ほーれほれ ええんか?ここがええのんかー?ヒヒッ
 もう最後だぞ お前ら全員 かかってこいよ!!))

を ぱいがお好きなんですよ! (Oh yes! Love×2 を ぱい)
を ぱいがないと生きてけねぇ (Oh yes! Life is を ぱい) ((もっと声を聞かせろよオイ!))
を ぱい×16
ぱい×15
π≒3. 1415926535…45452…××××


PC
それはCore2DuoのE6750で曲(5cmな恋)を作っていたとき。

再生時にノイズがのりまくっていたのでとりあえずメモリを2Gから4Gへアップした。
1308602420_17.jpg
だがCPUが足りていなかった!!


ということでCPUを交換することにしたんですが、
オーバークロッカーな私なのに、マザーボードがいたって普通のP5Kで、
どうせCPU交換するなら耐性のあるパーツにしたいよね!
となるわけですが、
マザーを交換すると面倒なのがOS。
マザーを交換して普通に起動するとブルースクリーンになるらしい。
入れなおすのは設定とかアプリ関係で面倒。

ならばOSのインスコなしにマザー交換してやろうじゃないか!と。

結果から言うと成功しました。
同じ曲を再生してもCPU使用率が半分以下に!
1329945760_88.jpg


詳しくは続きに。
